アビのすけのかわいい写真たち。By なのはなさん。ありがとう。

なのはなさんからの写真。これは、今朝、このブログをご覧頂いている「なのはなさん」から頂いた写真…、ロシ子アビのすけが一緒に写っている写真。

どうせ、ロシ子がここにいた時に、後でアビのすけが割り込んで来たのだと思いますが、何とか上手に一緒に住んでくれている我が家の猫たち。(笑)

懐かしい写真。そして、これは懐かしい…、アビのすけのシャンプーのシーンですが、もう、どれ位の期間、猫たちにシャンプーをしていないだろうか…。

シャンプーもしてないし、ブラッシングもしてないし、歯磨きもしていない…、その前に、猫たちの爪切りもそろそろしなければ…、やらなければいけない事がいっぱいで、とても消化しきれていない飼主…。

最近のアビのすけの居場所。そしてこれは、3日前の2/21(木)の晩の我が家の猫たちですが、アビのすけ、最近、ここによくいます…、と言うか、今晩もアビのすけはここで過ごしていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です