私の最愛のロシ子とアビのすけ…、なのはなさん、ありがとう。(笑)

なのはなさんからの画像。すいません…、文章を書く前に、間違えて写真だけでアップしてしまっていたみたいです…。(汗)

という事で、今日は、このアビのすけのブログをご覧頂いている「なのはなさん」から頂いた、私の最愛のロシ子アビのすけのフレーム写真をアップさせて頂きます。

我が家のロシ子アビのすけ、本当にかわいい子たち…、こうして見ると、とっても仲良しに見えるんだけど、アビのすけロシ子お姉ちゃんと遊びたいんだけど、ロシ子お姉ちゃんはツンデレなので、遊んでくれないのです。(汗)

なのはなさんからの画像。そして、猫たちのお風呂のシーン…、見返してみたら、最後に猫たちのシャンプーをしたの、去年の9/15(金)だった様で、本当に手が回っていなくって…。(涙)

この写真、元々、セパレートされていた写真で、私が繋いだのですが、向かい合ってる方が良いか…。

なのはなさんからの画像。あるいは、そっぽを向いている方が良いか、とっても悩んだのですが、結局、どっちもかわいかったので、両方ともあげてしまいました。

なのはなさんのTwitterのヘッダー。そしてこれ、なのはなさんのTwitterのヘッダーのカバー写真。

なのはなさんの猫ちゃん。なのはなさんに、Twitterのカバー写真をアビのすけのブログにアップさせて頂いても良いか、確認をしたら、原本の写真も送ってくれました。

なのはなさんの猫ちゃん。てっきり、なのはなさんの猫ちゃんの写真かと思ったら、そうではなくて、パブリックドメインにあった画像を利用された様で、著作権放棄の画像なので自由に使えるとの事ですので、これらもアップさせて頂きました。

なのはなさん、今回は、我が家の猫たちのかわいい写真を、有難うございました!(笑)

そして最後は、やっぱりアビのすけのおバカな動画でしょ! って事で、この、我が家のアビシニアンのアビのすけ君のおバカな様子で締めさせて頂きました。(笑)

毎朝、私がこのトイレの掃除をしに来ると、必ず、ケージの角っこでスリスリしているアビのすけ君…、ハフハフ言いながら、いつもはもっと長い時間、スリスリしているんだけど、今日はちょっと短かったです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です