「なのはなさん」から頂いた写真のアビのすけ君とロシ子ちゃん。

20190609-nanohana-1今日のアビのすけ君のブログは、このブログをご覧下さってる「なのはなさん」から頂いた写真たち…、なのはなさん、本当にいつも有難うございます。(笑)

これは、先週の6/9(日)に頂いた写真…、我が家のかわいいロシ子ちゃんとアビのすけ君。

20190609-nanohana-2そして、物思いに耽ってる? アビのすけ君。

201906016-nanohana-1これは昨日に頂いた写真…、一所懸命、ご飯を食べている2にゃんの姿…、良い光景。

20190616-nanohana-2そして、そろそろもうおっさんなのですが、でっかい子供のアビのすけ君。

そう言えば、昨日、6/16(日)でアビのすけも4歳と8か月になって、人間年齢で35才…、35歳と言えばまだまだ若いから、アビのすけもおっさんとは言え、まだまだ、超・元気です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です