ロシ子がやばい…、今にも喘息の咳をしてしまいそうで…。


今朝も一緒に寝てくれた。これは、今朝のロシ子ちゃん…、今朝もロシ子、私と一緒に寝てくれて、私もようやっと、昨日からヒートテックなしの生活になりましたが、暖かくなって来たけど、一緒に寝てくれるロシ子ちゃん、本当にありがとう。(笑)

お手々をペロペロのロシ子ちゃん。お手々をペロペロのロシ子ちゃん…、ロシ子はとっても穏やかな子なので、何をしてても、超・かわいい。(笑)

でも、この後、この場所を離れたロシ子が、1回、ゴホって咳をしてしまったのです…。(涙)

1回だけの咳と言うのは言い間違いで、その前にぜぇーぜぇーしてから、1回か2回、咳をした感じ…、なので、そのロシ子の咳の瞬間は、間に合わずに撮れなかったのですが、その後のロシ子の表情も、見ててとっても辛かった。

場所を移して、ベットの頭の部分に来てからも、音はかき消されてしまっていますが、ロシ子が「ゴクッ」て生唾を飲み込んでいる感じが見てとれて、もう本当に、今にも以前の様に、何回もぜぇーぜぇ―、はぁーはぁーと咳をしてしまいそうで怖い…。

ロシ子、頑張って欲しいぞ。ロシ子、大丈夫かい…。

ロシ子は私にとって、本当に本当にかわいい子なので、私は本当に心が痛い…、また、ステロイドを増やすべきか…、すぐに動物病院に連れて行くべきか…、どうしたら良いのか、私の頭も混乱してしまっています…。

LINEのプロフィール画像。そんな中、ちょっと不謹慎かも知れませんが、今日、私のLINEのプロフィール写真とホーム写真の設定をしたので、その記録の為、その画像をアップしておこうと思います。

まずはこれ、私のLINEのプロフィール写真…、かわいいロシ子アビのすけの写真。

まだ、アビのすけが生後半年位の頃で、子猫の顔をしている頃で、なのでロシ子もまだ若く、2歳ちょっと位の頃…、とってもかわいい私の猫たちの写真。(笑)

LINEのホーム写真。そしてこれは、私のLINEのホーム写真…、私の今の生活の中で、最も大事なロシ子アビのすけの写真をプロフィール写真にして、今の生活の中で、私が一番、頑張っている事、マラソンのゴールシーンの写真をホーム写真に。

過去、私はまだ1回しかフルマラソンを走った事がないので、去年の年末の加古川マラソンのゴールシーンを設定しましたが、何とか、4月の2回目のフルマラソンでサブ3を達成して、このLINEのホーム写真を変更したいと思っています。

と、私、2階でロシ子のブログを書いている最中に、ロシ子が私の背中側の部屋で、またゴホってしてしまったのです…。


ロシ子、暫くの間、舌が出っ放しの状態で…。(涙)

今回もまた、ぜぇーぜぇーしてからの1回だけのゴホっだったので、動画に収める事は出来ませんでしたが、これは、本当にやばい…。

今晩も、このゴホっをする前、約2時間ほど前に、ロシ子にステロイドのプレドニゾロンを飲ませたのですが、1日1回、晩だけのステロイドでは、もう、ロシ子には効かなくなってしまったのか…、本当に辛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です