今日は、ロシ子の色んな写真を簡単に…。


かわいいロシ子。これ、4日前の3/31(木)の事…、部屋もきれいになって、ロシ子が家具の下に潜り込んで寛いでいましたよ。

のんびりしているロシ子の様子に、私もかなり嬉しかったんだなぁ~…。

ウィンクしてペロッとするロシ子。ウィンクをしてペロッとしていたロシ子ちゃん…、とってもキュートじゃん…!

癒してくれるロシ子。ロシ子も、部屋がきれいになって、きっと喜んでくれているんだろうなぁ~。

気持ち良さそうに寝ているロシ子。そして、同じ日の夕方のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに寝ていましたよ。

ロシ子がぐっすりと寝てくれていると、私もなんか、妙に嬉しいんだよなぁ~…。

ご飯待ちのロシアンブルー。そしてこれは、4/1(金)の、お昼ご飯まであと1分足らずという時、ロシ子はバッチリ、自動給餌器が動き始めるのを待っていましたよ。

この時の自動給餌器でのご飯を食べる猫たちの様子は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログに動画をアップしていますので、よかったら見てやって下さい。

絨毯の上が好きなロシ子。そしてこれは、4/2(土)のロシ子の様子ですが、ロシ子が絨毯の上に直に座っているのが、最近、とっても多い様に感じるのですが、新しい絨毯になってロシ子も気持ちが良いのかな…。

事実、私が裸足で絨毯の上を歩いても、とってもとっても気持ちが良いのです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日は、ロシ子の色んな写真を簡単に…。

  1. 白い絨毯の上でロシ子ちゃん、気持ち良さそうです(^_-)-☆
    家具の下で落ち着くのでしょうか。
    猫って隙間が好きですよね。
    ロシ子ちゃん、いつ見ても愛らしくて、とても可愛いです。
    ロシ子ちゃんを見ると安らぎを感じます。

    それにしてもパパさん、部屋の模様替えなんてマメなんですね!
    大掛かりな家具の移動を見て大したものだと思いました。
    白い絨毯が爽やかで素敵です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子
      は最近、一層、瞳孔を大きくして、やんちゃになって来てるんですよ。

      模様替えに関しては、この家に来て、3年経って、初めての模様替えですよ。
      厳密に言うと、白ではなく、アイボリーの絨毯なのですが、やはり、きれいな部屋は気持ちが良く、猫たちもハッスルしている様な気がします。
      昨日、1階のラティスでのプチリフォームも完成しましたので、猫たちを呼ぶには、まだ整理が必要ですが、また、その内に、アップさせて頂きますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です