最近、並んで座ってたり寝ていたり…、嬉しい傾向です。

猫の気持ちのカレンダー。今日は4/5(火)…、遅くなりましたが、雑誌「ねこのきもち」の付録のカレンダーの4月度の猫ちゃん…、猫ちゃんがすやすやと寝ている表情には、やっぱり癒されますね。

今月は、昨日の我が家の1階のプチリフォームに、今日は私の人間ドック、そして、今月は旅行にも行くので大忙しですが、仕事も頑張るぞ…!

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、おとといの我が家の猫たちの様子なのですが、最近、ロシ子アビのすけが並んで座ってたり、並んで寝ている事を頻繁に目にするのです。

私にとっては、とっても嬉しい光景で、もう少しアビのすけが落ち着いたら、一緒に引っ付いて寝てくれるのではって、淡い期待を抱いてるのです。

アビのすけがロシ子を好き。でも、大体はアビのすけロシ子の方を向いているのですが、ロシ子アビのすけの方は向かず、違う方を向いているのが面白い…。

こういう所から判断すると、やはりまだ、ロシ子アビのすけから茶々を入れられる危険性を感じているんだなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です