美味しいご飯を食べるロシ子ちゃん。


ロシ子の美味しい晩ご飯。これは、4日前のロシ子の晩ご飯…、この日は、アビのすけが我が家にやって来て、1年と3ヶ月が経った記念日だったので、猫たちに特別なパウチのご飯を準備してあげました。

美味しく食べるロシ子ちゃん。今回のパウチの種類は、アビシニアンのアビのすけのブログにアップさせて頂いておりますが、ロシ子はモンプチのパウチは食べ慣れているので、とっても美味しそうに食べてくれるのです…、尻尾をピーンを立てて…。

ガツガツ食べるロシ子。ガツガツ、モリモリと食べるロシ子…、良い食べっぷり…!

ロシ子とアビのすけの晩ご飯の風景。ロシ子アビのすけの晩ご飯の風景…、良い眺め…!

ロシ子のブレイクタイム。今回の晩ご飯は量が多かったので、いつもの事ではあるのですが、ロシ子は晩ご飯のブレイクタイム…。

立ち食いロシ子。そして、5分程すると、ロシ子がご飯の場所に戻って来て、残りの晩ご飯を食べていましたよ…、これもいつもの事ではあるのですが…。

ロシ子なりの完食。そして、ロシ子なりに完食…。

アビのすけの場合は、ご飯のかけらも残ってない位に、ピカピカのお皿にしてくれるのですが、これがロシ子の精一杯の完食なのです。

最後、逞しくアビのすけと取っ組み合いをしてるロシ子ちゃんです。

以前は、どちらかと言うと、ロシ子がやられる一方だったのですが、今ではロシ子アビのすけに突撃して行って…。

私はロシ子の事を頼もしく見ているのです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “美味しいご飯を食べるロシ子ちゃん。

  1. 動画を観ました。
    ロシ子ちゃん、強くなりましたね!!
    足の速さも、そしてぴょんと飛び上がる脚力も増したように見えます。
    実は少し驚きました。
    以前は男の子であるアビのすけ君にやられて可哀想な印象がありました。
    でも、最近は見るたびに強い女になっていくロシ子ちゃんが楽しみです。
    強いだけでなく、アビのすけ君に無駄な攻撃を仕掛けない優しさがロシアンブルーのロシ子ちゃんの魅力だと思います。
    ロシ子ちゃんを見ていると「本当の強さとは無駄な攻撃をしないこと」と感じます。
    もっとも、アビのすけ君も、そんなお姉さん猫・ロシ子ちゃんにかまってもらえるのが嬉しくて仕方がないように見えます(^o^)
    猫同士の取っ組み合いって良い運動になるんですよねえ。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子、強くなりましたでしょ!
      今回の動画でもアビのすけに突っ込んでいましたけど、真正面からラグビー並みのタックルをする事もあって、是非、その動画を撮りたいと思ってるのです。
      私も、アビのすけと互角に取っ組み合いをしているロシ子を見て、心配する事もなくなりましたし、本当に嬉しく思っています。
      アビのすけも、以前よりもロシ子が向かって来てくれるので、遊び甲斐もあって喜んでいる事だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です