アビのすけをからかうロシ子ちゃんです。


かわいいお顔のロシ子ちゃん。このロシ子の顔は、癒されますねぇー…。

昨日の晩のロシ子の様子なんですけど、こんな顔して寝てたんです。

不細工な顔なんですけど、とっても愛嬌のある顔で、私、この写真を撮った後に、ロシ子に頬ずりしてしまいましたよ。

ケージの中のロシ子ちゃん。昨日の晩は、ロシ子が珍しく、ケージの中に入っていたのですが、アビのすけがケージの天井に上って、降りれなくなっていたので、おちょくりに行ったのかな…? それとも、助けに行ったのかな…?
天井のアビのすけを見るロシ子。天井にいるアビのすけを見てるロシ子お姉。

アビのすけは、下りる事が出来なくなって、ビビって縮こまっている様子…。
ジャブを入れ合うロシ子とアビのすけ。この場所に来てまで、ロシ子アビのすけはジャブを打ち合っていますね。

仲が良いのやら、悪いのやら…、2にゃんはどんな会話をしているのでしょうか…?

この後の2にゃんの様子を録画したのですが、このロシ子のブログに掲載しようかとも思ったのですが、途中でロシ子はケージから出て行って、最終的には、おバカなアビのすけの様子を撮った録画になってしまいましたので、その動画は、アビのすけのブログにアップしています。

よろしければ、また、見てやって下さいね。
アビシニアンのアビのすけのブログ はこちらからどうぞ!
雑誌「ねこのきもち」が届きました。ロシ子には申し訳なくて、尚且つ、私の言い訳なのですが、最近は、アビのすけがたくさんのネタを提供してくれるので、ロシ子の写真が撮れていないのです。

なので、今までは、届いてから10日後とか、2週間ごとかに、雑誌「ねこのきもち」が届いた事をアップしていたのですが、今日、届いた、雑誌「ねこのきもち」のご紹介を、早速、今日、してしまいます…、と言うか、ネタがないので、せざるを得ないのです…、ごめん、ロシ子…。

今回の雑誌「ねこのきもち」は、とても分厚い梱包で届きましたよ。

付録は、私が楽しみにしていたハンモックなので、それが場所を取ったのですね。
雑誌「ねこのきもち」の内容物。そして、雑誌「ねこのきもち」の3月号の内容物はこんな感じ。

雑誌本体と、組み立て式のハンモックですね。
雑誌「ねこのきもち」3月号。雑誌「ねこのきもち」の3月号の本体です。

「噛む・引っかく時の猫の”言い分”って」という記事の内容は、興味がありますね。

2月号をまだ、半分位しか読んでいないので、早く読まなければいけません…。
雑誌「ねこのきもち」の付録。そして、これが、私が楽しみにしていた、組み立て式の、付録のハンモック。

お尻の思い私なのですが、出来るだけ早く、組み立てようと思います。

今日は、ロシ子の2歳1ヶ月の記念日なので、スペシャル晩ご飯をあげました。

先住猫のロシ子の事を、第一に考えて生活をしているつもりなのですが、人懐こいアビのすけが、晩は私の膝の上を独占していて、私がロシ子の相手を、あまりしてあげられてなくて…。

ちょっと意識して、ロシ子と遊んであげなければいけません。

ロシ子にスペシャル晩ご飯をあげた様子は、明日、アップしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です