ロシ子ちゃん、2歳と1ヶ月、おめでとう!


スペシャルご飯を食べるロシ子。昨日は、我が家のロシ子ちゃんが2歳と1カ月になったので、ロシ子におめでとうご飯をあげました。

前回は何故か、美味しい筈のスペシャルご飯を、全然、食べてくれなかったロシ子で、体が変わったのか、味覚が変わったのか、少しだけ心配をしていたのですが、ロシ子、元気いっぱいに食べてくれましたよ。

かつおスープ 小魚、かにかま入り。今回のパウチは、モンプチの旧バージョンの7種類目(9種類の内)、「かつおスープ 小魚、かにかま入り」です。
パウチと鶏の胸肉の1回目ご飯。冒頭にも書きましたが、前回のスペシャルご飯は、ロシ子が我が家に来てから初めて、パウチを全く、食べなかったのです。

結果、パウチ、カリカリ、鶏の胸肉、サプリが入ったフルコースのスペシャルご飯を、ほぼ全量、廃棄処分してしまったので、今回は念の為、2回分けご飯にしたのです。
ロシ子のスペシャル1回目ご飯。スペシャル1回目ご飯は、パウチが約42gと鶏の胸肉が約8gの計50g。
ロシ子の特別2回目ご飯。そして、こちらは量は少ないですが、ロシ子の特別2回目ご飯。
カリカリとサプリの2回目ご飯。カリカリを5gと、ロシ子の膝の為の大きいサプリの2回目ご飯。
もりもり食べるロシアンブルー。パウチの方の1回目ご飯を、とっても美味しそうに食べてくれた、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

味覚も、ロシ子の体質も、変わった訳ではない様なので、私、一安心しました。
2回目ご飯を食べるロシ子。そして、1回目ご飯を食べ終わると、時間をおかずに、2回目ご飯を食べ始めたロシ子…、抜群に食欲がありますね。

そして、やはり、カリカリよりも先にサプリを食べるロシ子

先日も書きましたが、人間的には、癖のある匂いがするサプリなのですが、ロシ子的には美味しい様で、大きいサプリを、噛んで割って、食べてくれていますよ。
カリカリを噛んで食べるロシ子。これは、カリカリをバリバリと噛んでる瞬間の写真です。

歯を食いしばっている、かわいいロシ子ちゃんなのです。
完食してくれたロシアンブルー。日頃の晩ご飯は、カリカリ14gと缶詰14g、プラス、鶏の胸肉を8gとサプリの、36g+サプリで、1回では食べ切ってくれないロシ子なのですが、今回のスペシャルご飯、55g+サプリを、1回で全部、きれいに食べ切ってくれました。

これだけきれいに食べ切ってくれるのも珍しい…。

良い誕生日を迎えられて良かったね…、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です