新しい年を迎えた瞬間のロシ子ちゃん…、おめでとう…!


間もなくお正月を迎える猫たち。これ、昨日の晩…、大晦日の晩の11時55分頃の我が家の猫たち…、あと少しで新年を迎えるって言うのに、ロシ子はアゴ乗せロシ子になってて、アビのすけは相変わらずのやんちゃぶり…。(笑)

それも当然、猫たちからしたら、間もなく正月だなんて、普段と変わらぬ、全く一緒の1日だろうし、逆に、いつもと変わらぬ猫たちでいてくれる事で、私もゆっくりと過ごす事が出来たのです。

新年を迎えた猫たち。私も、正月だからと言って、出来るだけ、いつもと変わらぬ様に過ごしたいのですが、しかし、猫たちのブログのネタ作りの為、新年が開けた瞬間の、0時00分の猫たちの写真を撮りましたよ…、猫たち、新年、明けましておめでとう…!

ロシ子、おめでとう...!昨日まで、休む事なく動いていたので、私、全く、正月の感じもなく、昨晩も、テレビを見始めたのは晩の10時頃からで、内山のボクシングは残念だった…、でも、負けてたな、残念だ…。

そして、日頃、NHKばかり見ている私が、紅白歌合戦は見ませんでしたが、毎年、この「ゆく年くる年」は見てしまうんだよなぁ〜…、除夜の鐘がゴ〜ンって鳴ったりして、大晦日感、正月感が出るんだよなぁ〜…、ロシ子、新年、おめでとうやで…!

かわいいロシ子。神戸港では、新年早々、こんなイベントがあったんだなぁ〜…、お疲れ様…。

それにしても、ロシ子は新年早々、かわいいね…、ロシ子、今年もよろしくやで…!

可愛すぎるロシ子ちゃん。それではロシ子、このブログを見て下さってる皆様に、新年のご挨拶をしようか。

「皆さま、新年、明けまして、おめでとうございます。」 BY ロシ子

そして、「皆様、今年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。」 BY ロシ子パパより。


スポンサーリンク

4 thoughts on “新しい年を迎えた瞬間のロシ子ちゃん…、おめでとう…!

  1. ロシママ

    パパさん・ロシ子ちゃん・アビのすけ君
    あけましておめでとうございます。
    昨年はほっこりさせてもらったり、楽しませてもらったり
    ありがとうございました。
    本年もよろしくお願いします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシママさん、明けまして、おめでとうございます。
      ご丁寧に、コメントを下さいまして、大変、有難うございます。

      大したブログではありませんが、今年も、継続だけはして行こうと思っています。
      また、お時間がありましたら、覗いて頂けましたら有難いです。

      ロシママさん、本年も、どうぞ、宜しくお願い致します!

      返信
  2. モエコ

    明けましておめでとうございます!
    昨年はロシ子ちゃんのブログを拝見し、いろいろ参考にさせていただきました。
    ロシ子ちゃんがリコママと激似に成長されていますが、メメは今のところロシ子ちゃんに似てくる気配があまり感じられないのがまた興味深くて面白いです。

    これからもかわいいロシ子ちゃんを拝見しに訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      モエコさん、明けまして、おめでとうございます。
      ご丁寧に、コメントを下さいまして、有難うございます。

      そうですね、ロシ子、年齢を重ねる毎に、リコママに似て来るのが、血って争えないなって、面白く思っています。
      たまに、ふとした表情が、花音パパに似ているのも笑えます。
      メメ君も、まだまだ子猫ちゃんなので、似ていないかも知れませんが、血ってやっぱり受け継がれるものなので、その内、もうちょっと大人になってくれば、似て来るかも知れませんよ。(笑)

      こちらこそ、大したブログではありませんが、時間のある時にでも、ロシ子アビのすけのブログをご覧頂けましたら、有難いです。
      モエコさん、こちらこそ、今年も、どうぞ、宜しくお願い致します!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です