昨日の大掃除の時のロシ子の続き。

ロシ子とアビのすけ。これ、昨日の大掃除の時のロシ子アビのすけ…、おっとり穏やかなロシ子ちゃんと、やんちゃ丸出しのアビのすけ君…。

少しだけ、昨日の大掃除の時のロシ子の写真が残っているので、簡単にアップさせて頂きます。

興味津々のロシ子ちゃん。興味津々そうに、何かを見ていたロシ子ちゃん…、ロシ子のこんな表情、私、大好き…!

瞳孔が大きいロシ子ちゃん。瞳孔を大きくして、やっぱりロシ子は、クリックリの真ん丸お目目の時の顔がかわいいなぁ〜…。

寝てるロシ子。そして、遊び疲れてしまったのかな…、こんな所で、暫しの休憩に入ったロシ子ちゃん…、ゆっくりお休み…。

寒そうな部屋。逆光になっているので、暗い写真になってしまいましたが、いかにも冬って感じで、とっても寒そうな部屋…。

ロシ子、今年も有難う。今日は大晦日…、1年が過ぎるのは早いなぁ〜…。

ロシ子、今年も1年、楽しく過ごさせてくれて、有難うね…、来年も、仲良く一緒に暮らして行こうね、よろしくだぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です