今日は、平穏無事な1日でした…、ホッ…。

かわいいロシ子ちゃん。これは、昨日の朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

この直前に、ロシ子、吐いてしまったのですが、今日は嘔吐もなく、喘息の咳もなく、平穏な1日で良かった…。

自責の念があるのかな。いつも感じるのですが、吐いた時には、自責の念を感じているのか、うつむきながら、小さくなっている事が多いロシ子ちゃん。

もしかしたら、私は出していないつもりなのですが、私の目に言えない苛立ちを感じてしまっているのか、とにかく、可哀想なロシ子ちゃん。

ロシ子と私。そしてこれは、昨日の晩のロシ子と私…、お恥ずかしいので、私の顔出しはしませんが、ロシ子、本当に穏やかな子で、この体勢にさせられても、じっとしてくれていたロシ子ちゃん。

真顔のロシ子ちゃん。真顔のロシ子がちょっと怖い顔になってますが、本当におとなしいロシ子ちゃん。

私が引っ付いてスリスリしても、私になされるがままのロシ子で、私は、こんな穏やかなロシ子が大好きなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です