今日は平穏無事な我が家の猫たち…、ホッ…。


ペットシッターさんからの写真。

ソウルから関空の飛行機のディレイにより、1時間位、帰宅の予定が遅れ、私、今日の晩に家に戻って来まして、ちょっと疲れ気味ですので、今日のロシ子のブログは簡単にアップさせて頂きます。

まずは、ペットシッターさんから送って頂いた写真から…、昨日とは一転、今朝の我が家の猫たちは平穏無事で、ペットシッターさんも落ち着いて猫たちのお世話をして下さった様で、今日は2枚、ロシ子の写真を送って下さいました。(アビのすけの写真は3枚。)

何となく、ロシ子もほっこりとしている様に見える…、相変わらず、とっても穏やかなロシ子ちゃんの表情です。

ペットシッターさんからの写真。一方、こちらも変わらず、アビのすけはおっちょこちょいな事をしてますね。(笑)

今日のペットシッターさんからのメール日誌には、

「ふたりとも元気なお顔を見せてくれました。

昨日のご飯は完食していました。

ご飯についてご指示のとうりにさせていただきました。

排泄も問題ないと思います。

ロシ子ちゃんが少し咳をしていました。

すぐに止まりいつもの感じです。

アビのすけくんは甘えたさんです。

ふたりともマイペースで過ごしています。」

との事。

ロシ子はまた、喘息の症状を起こしてしまったのかな…、近々、ロシ子を動物病院に連れて行ってあげようと思っています。

既に完食の我が家の猫たち。それと、当初は今日の夕方遅くには私が家に戻るという事で、ペットシッターさんには昨晩、猫たちのご飯については、昼ご飯の分だけをお皿に入れて頂く様、お願いをしておいたのです。

この写真、ソウルの仁川空港に向かう途中で、スマホでWebカメラを見て撮った写真なので、画像がとっても悪いのですが、お皿を見ると空っぽで、猫たち、お昼前には既にカリカリを食べてしまった様…、アビのすけが全部、食べてしまったんじゃないかな…、なんかそんな気がする…、多分、そうだと思う。

私が帰って来てからの猫たちの様子は、また明日以降にアップさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です