旅行に行く前のロシ子の写真をアップしてしまいます。


癒しのロシ子ちゃん。私、昨晩、旅行から帰って来まして、猫たちの写真をたくさん撮ったのですが、旅行に行く前日のロシ子の写真が残っていましたので、それらを先にアップしてしまいます。

これは、まさに、翌日の早朝に韓国に向けて出発する直前の晩のロシ子の写真…、超・癒してくれる、癒しのロシ子の写真です。

嫌がらないロシ子。ロシ子はとっても穏やかな子なので、私が撫で撫でしても逃げません。

なされるがままのおっとりロシ子ちゃんです。

安心して寝るロシ子。撫でられたら気持ちが良いのかな…、安心した表情で眠りに付くロシ子

あぁ〜、本当に癒されるぅ〜…。

かわいいロシアンブルー。あっちこっち旅行に行って、美味しい物を食べるのは本当に楽しいのですが、また、猫たちと丸1日中、一緒にほっこりと過ごしたいなぁ〜…。

ロシ子の体重測定の様子。そしてこれも、旅行に行く前日の事ですが、いつもは(水)に猫たちの体重を測るのですが、この(水)は韓国だったので、旅行に行く前日に測ってしまいました。

ロシ子の体重は3,646gでした。この日のロシ子の体重は3,646gで、何の問題もない体重測定の結果でした。

それよりも何よりも、ロシ子、今日は喘息の発作を起こしていないと思うのですが、明日は忙しいので、明後日か明々後日にはロシ子を動物病院に連れて行かなければ…。

その前に、ブリーダーさんから教えて頂いた、喘息に効くという「ミノマイシン」という薬を置いているか、また、歯茎の為の「アジスロマイシン」という薬を置いてるか、動物病院に電話をして聞かなければいけません。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です