仲良し2にゃん…!? いえいえ、ロシ子は耐えてるのだ…。


ロシ子とアビのすけ。今日は私、クッタクタですので、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。

これ、おととい、私が韓国から帰宅した日の事…、一見、仲良く写っている様に見える2にゃんですが、ロシ子がここで寛いでいた所に、アビのすけが強引にロシ子の横に座り込んだのです。

嫌がってるロシ子。ロシ子の表情を見てみると、何となく嫌がっているのが私には分かるのです。

遠慮とか、気遣いとか、そう言う観点が全くないアビのすけなのです。

好意的なアビのすけ。しかし、アビのすけはとっても好意的な子で、ロシ子と仲良くしたいと、こんな感じでロシ子に近付いて行ってるのですが、繊細なロシ子は、人の懐に土足で入って来る様な、そんながさつなアビのすけが苦手なんだろうなぁ〜…。

繊細なロシ子ちゃん。私としてはもう少し、ロシ子アビのすけに対して、おおらかに、寛大になって欲しいのですが、まぁ、仕方がない。

私にとっては、こんなロシ子も、あんなアビのすけも、とってもかわいい私の愛猫ちゃんなのです。

この後、ロシ子はしっかりこの場から去って行きました…、またしても振られてしまったアビのすけです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です