ロシ子の自動給餌器、なんで動かなかったんだろう…?


ペロペロするロシ子。旅行から帰って来てからのバタバタも落ち着いて、猫たちの写真もたくさん溜まっているので、また頑張ってロシ子のブログをアップして行きます。

これは3日前、私が旅行から帰って来た日の晩のロシ子の写真、1枚だけ残っていました…、ペロペロしてとってもかわいいロシ子

自動給餌器とロシ子。そしてこれはその翌日ですが、電池切れで動かなくなってたロシ子の自動給餌器を再セットしようとしたら、ロシ子が来てくれました…、クンクン、クンクン…。

自動給餌器の再セット。そして、ロシ子アビのすけの自動給餌器の方に行っている間に、私は動かなくなっていたロシ子の自動給餌器の再セッティングを試みたのですが、ペットシッターさんがわざわざ買ってきてくれた電池を入れても、自動給餌器が動かない…、でも、液晶の時計の部分は表示されてる…。

と言う事は、電池切れのせいではないな…、もう2年位は使っていると思うので、とうとう、壊れてしまったのかな…、なんて思いながら、本体の駆動する部分を触っていたら動いた…!

そして、電池切れと思われていた古い電池を自動給餌器に入れ直して、再セットをしてみたら…。

その日の昼ご飯から今日の昼ご飯までの3日間、ロシ子の自動給餌器は問題なく動いてくれたので、どうやら大丈夫そう…、音声も適当に再録音したので、ちょっと変な感じだけど、取り敢えず、猫たちが問題なくご飯を食べる事が出来たら、それで良い…!

結局、電池切れではなかったのですが、それならなんで、この私が旅行に行っている絶好のタイミングで、自動給餌器が動かなかってしまったのか驚いてしまいますが、まぁ、猫たちと一緒に生活をしていると色んな事が起こるもので、それも猫たちとの良い思い出になって行くのだと思います。(笑)

かわいいロシ子。そして、その日の晩のロシ子…、お眠顔のかわいいロシ子ちゃん…。

一緒に寝てくれたロシ子。ロシ子は本当にかわいい子で、私の旅行中、ロシ子も寂しく思ってくれてたのか、私が旅行から帰って来たその晩と、翌日のこの写真の日の晩、私の布団に潜り込んで来て、私の左脇のラインに合わせて、丸まって一緒に寝てくれたんですよ…!(嬉)

愛猫のロシアンブルーのロシ子ちゃん。2日も一緒に寝てくれたら、ロシ子も普段のロシ子に戻ってしまった様で、残念ながら、3日連続で一緒には寝てくれず、昨晩は私は一人で寝る事になったのですが、でも、猫も寂しい気持ちを持ってくれるんだなって、寄り添う様に一緒に寝てくれたロシ子に私は大満足…!

本当にロシ子はかわいい…、猫ってかわいいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です