ロシ子が一緒に寝てくれる季節になってきましたよ。


ロシ子はまだ夢の中。昨日の晩は寒かったですね…、今日の朝も寒かった…。

寒くなって来ると、私にとっては、嫌な季節でもありながら、楽しみも増えて来て、そう、ロシ子がベットで、一緒に寝てくれる様になるんです。

この写真は、私が、ロシ子を起こさない様に、そーっと、ベットから抜けて、ロシ子はまだ、布団の中で寝ている、そんな写真です。

ロシ子の寝ている場所。ロシ子、ここで寝ているんです。

昨晩は、私が気付かない夜中に、ロシ子がベットに入って来た様で、朝、私の脇の所で、脇のラインの合わせて、丸くなって、ロシ子がスヤスヤ、寝ていてくれたんです。

おととい、ロシ子、シャンプーもしたんで、毛触りも最高で…。
スヤスヤ寝ているロシ子。しかし、私が起きても、ロシ子はまだ、布団の中で寝てるって、なんか、嬉しいですね。

気持ち良く、安心してくれている様で…。
まだ寝ているロシアンブルー。30分程、経っても、ロシ子、まだ、寝てるんです。

あぁ、また、この季節がやってきた、っていう感じですね。
ロシ子の体重測定の風景。それでは、おとといの水曜日、ロシ子にとっては、ちょっと、忙しい日だったのですが、体重測定から振り返ってみましょうかね。
相変わらず成長しているロシ子。相変わらず、食欲旺盛なロシ子は、この年になっても、まだ、成長しているのです。

ロシ子の体重は、3,599g…、あぁ、来週は間違いなく、3.6kg台に突入で、なかなか、私的には、辛いのです…。
ケロッとしているロシ子。当のロシ子は、そんな事、お構いなしで、ケロッとした顔をしています。

ロシ子は幸せな猫ちゃんですね。
元気よく籠から脱出です。そして、元気よく、ジャンプして、籠から脱出!

元気な事は、良い事です!
ロシ子の朝ご飯の様子。これ、朝ご飯の様子ですけど、ロシ子、焦って、食べるから、この通り…、舌のパワーを使いすぎて、ペロペロし過ぎるから、カリカリが飛び出てしまっています。
必死に朝ご飯を食べるロシ子。ロシ子、もう、食べる事に必死なんです。

どんだけ、お腹、減ってるのよん?
カリカリをバリバリ。」カリカリをバリバリ言わせて、気持ち良さそうに食べてるロシ子
カリカリを噛んでいる瞬間。これ、カリカリを噛んでいる瞬間です。

ロシ子、グゥーっと、噛んでるよ、っていう顔…、ロシ子の行動を見ていると、なんか、ほんと、癒されますねぇ。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子が一緒に寝てくれる季節になってきましたよ。

  1. ロシ子ちゃんがパパさんの布団に寝るようになったのですね。
    そういうところに季節を感じます。
    パパさんが出てもロシ子ちゃんはまだ布団の中なのですね。
    私が住んでいるところはまだそこまで寒くないからか、ニャンずは布団に入ってきません。

    ロシ子ちゃん、写真によって顔が違いますね。
    それが新鮮で、ロシ子ちゃんの新たな魅力発見!と感じながら見ています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。
      神戸はおととい位から、とても涼しくなって来て、今朝なんかは、寒い位でした。
      そうなると、我が家のロシ子は、嫌がらずに、一緒に寝てくれますし、その寝顔が、とってもかわいいので、癒されております。
      狸さんのお住いの群馬県も、これから寒くなって来ましたら、ミラちゃんとステラちゃんも、布団の中に潜り込んで来るでしょうし、お互い、猫飼いにとっては、最高の季節になってきますね。
      また、そんな様子も、ブログで拝見させて頂きますね。宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です