ちょっと前の写真…、不思議そうなロシ子ちゃん。


1週間前のロシ子ちゃん。これは、ちょうど1週間前、11/27(月)の午前中のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、この日もロシ子は、とっても美人さんでいてくれていました。

煙が漂っています。確か、この日か、この日の前日から、加湿器を付けていて、煙が漂っていた我が家の1階。

不思議そうなロシ子ちゃん。不思議そうなロシ子ちゃん。

煙を見上げるロシ子ちゃん。煙を見上げるロシ子ちゃん。

もっと見上げるロシ子ちゃん。もっと見上げるロシ子ちゃん。

ロシ子、ひっくり返るよ。そして、もっと、もっと、見上げるロシ子ちゃん。

人間だったら、ひっくり返ってしまう位の体勢ですが、やはり猫ちゃんは体が柔らかい…、好奇心が旺盛なロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。

咳をしてしまったロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝9時半過ぎの事でしたが、ロシ子、咳をしてしまいました。

私が気付くのが遅れ、咳の様子を動画では撮れませんでしたが、今日は比較的、咳の時間も短かった様な…、しかし、加湿器の効果が出ているのかは、イマイチ、不明です。…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です