ロシ子の体重測定と、またまた喘息の症状が…。


おちょけたロシ子ちゃん。これ、この前の(水)のロシ子の様子。

アビのすけの体重測定をしている時に、籠の中のアビのすけの事が気になったのか、ロシ子、ローテーブルに乗りかかって、とってもチャーミングなお顔を見せてくれましたよ。

ロシ子の体重測定。そして、ロシ子の体重を測りましたよ。

ロシ子の体重は3,537g。この日のロシ子の体重は3,537gで、3.5kg台の半ば位で安定してくれると、ロシ子の健康的にも良いと思うので、きっちりと管理をしてあげようと思っていますよ。

そして、悲しい動画…。

アップするのが遅くなってしまいましたが、これ、ちょうど2週間前の夕方の事、Webカメラからロシ子がぜぇーぜえーしている声が聞こえて来たので、慌ててWebカメラを動かして、ロシ子を探したのですがいなくって…。

動物病院の先生のご意見では、それ程の酷い喘息の症状ではないとの事でしたが、やはりそれでも心配です…。

そしてもう1つ、これも悲しい動画…。

これは昨日の朝の事でしたが、私がロシ子にブラッシングをしていて、終わったので開放してあげたら、いきなり私の足元でぜぇーぜぇーを始めて…。

やっぱり、どのタイミングでぜぇーぜぇーを始まるのか、全く分からないので、特定の原因がある訳ではなく、やはり喘息なのか…。

猫の喘息の専門医みたいな人、いないかな…、真剣、ロシ子の喘息の症状を軽くしてあげたいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です