虫…!? 何かに視線を送り続けるアビのすけ。

ケージを駆け上がるアビシニアン。これ、先月の月末のアビのすけ君の様子…、この時も、テレビを掛け上がってジャンプしてケージに上って、テレビはグラングランと揺れまくり…。

どれだけアビのすけが激しくジャンプしまくっているのか、どれだけテレビがグラングランに揺れまくっているのか、その様子をいつも動画を撮りたいと思っているのですが、なかなかいつも逃しているのです…。

何かに視線が釘付けのアビシニアン。何となく撮っていた写真なのですが、この時、アビのすけは何かに夢中だった様なのです。

虫を見てるアビシニアン。ケージから飛び降りても、まだ何かに夢中なアビのすけ君…。
まだ虫を見ているアビシニアン。ここまで来ても、まだ何かに夢中のアビのすけ君…。

とにかくアビのすけは、毎日、とっても元気に過ごしておりますよ。

そして、毎月月初の自動給餌器のスタート時間を再設定した後の状況です。

再セットしてから1ヶ月も経つと、この中国製の自動給餌器さん、2台の性能がバラバラで、アビのすけの自動給餌器が30秒位、遅れてしまうので、先月よりももっと、アビのすけの自動給餌器が早く動く様にセットしたのです…。

これで数日は、ロシ子に先んじてアビのすけが昼ご飯を食べる事が出来るのです、良かった、良かった…。

虫…!? 何かに視線を送り続けるアビのすけ。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 今日は、ロシ子の色んな写真を簡単に...。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です