水を飲むアビのすけと、ロシ子が大好きなアビのすけ。

ムスッとしたアビのすけ。今日のアビのすけのブログは、超・簡単に…。

これ、3日前のアビのすけの様子…、ちょっとムスッとした表情に見えるアビのすけの顔…。

水を飲むアビのすけ。そして、水を飲むアビのすけ…、アビのすけロシ子と比較にならない位、たくさんの水を飲むのです。

バチャバチャと水を飲むアビシニアン。まるで、人間の子供がプールでバチャバチャと水遊びをしている様に、アビのすけもベチャベチャと大きな音を立てながら、水を飲むのです。

さすがは男児なアビのすけなのです。

そしてこれ、3週間も前に撮った動画…、アップするのを忘れていました。

3週間も前の事なので、何を撮った動画なのか忘れてしまいましたが、再度、何かするのでは、何かするのではと思いながら動画を見ていたら、動画が終わってしまった…。

でも、この動画、ロシ子が逃げ出さなかったのは良かった事だし、この後、2にゃんが一緒にウトウトとしてくれてたら最高だったのですが、どの様な結末になったのかは、忘れてしまいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です