また、ロシ子の居場所を奪ったのか…、お前、この野郎…。

暖かそうな猫たち。これも、ちょっと前の写真になりますが、5日前の1/15(日)の我が家の猫たち。

1月の中旬頃から、1階も規定で暖房を付ける様になって、猫たちも暖かそうに過ごせています…、良かった、良かった…。

かわいい我が家の猫たち。アビのすけはテーブルの上に、そして、ちょっと分かりにくいですが、ロシ子はテーブルの下の椅子の上の猫マットの上で、暖かそうに寛いでいました。

仲良しな我が家の猫たち。しかし、何なと言いながらも、近い場所で寛いでいて、写真に一緒に収まる位置で寛いでいて、ロシ子に嫌がられがちなアビのすけですが、それでも、気心は知れてるんだなぁ〜…。

Webカメラからの景色。1階のWebカメラからの景色はこんな感じ。

暗視機能に自動的に切り替わる様になってから、使い勝手が抜群に良くなった…、修正前だったら、この写真も暗視のままで、真っ暗だった事だろうと思う。

水を飲むロシ子の隙に。暫くすると、ロシ子が水を飲みに行ったのですが、その隙に、アビのすけロシ子のいた場所を占領…、やっぱりアビのすけは、ロシ子のいた場所には興味津々の様で、またロシ子の居場所を奪ってしまいました。

我儘なアビのすけ。この時は、アビのすけはこの場所がお気に召さなかったのか、多分、でかいアビのすけには狭かったのか、すぐにどっかに行ってしまいましたが、とにかく、ロシ子のする事なす事に、とっても興味を持つアビのすけ君でして…。

こんな悪戯坊主のアビのすけですが、アビのすけロシ子の事を目上に見ているからこそ、ロシ子のする事は楽しい事だって思ってるんだろうな…、面白い奴…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です