のぼ〜っとしたアビのすけの表情…、間抜け面…、酷い顔…。(笑)

にゃんモックがボロボロ。これは、おとといのお昼間の事でしたが、アビのすけはお気に入りのこの場所で寛いでいました。

と言うか、アビのすけが寛いでいるにゃんモックの穴が、確実に広がっている…。

悪戯坊主のあびのすけ。悪戯坊主のアビのすけが、暇を見つけては、このにゃんモックを噛み噛みしている様で、繊維がフローリングの上に落ちてる事も多く、その内、全面的にアビのすけにやられてしまいそう…。

のぼーっとしたアビのすけ。これは同じ日、おとといの晩遅くのアビのすけの様子ですが、2階のケージの3階部分の猫ベットで寝ていたアビのすけでしたが、このぼ〜っとした、のぼ〜っとした、ボケ〜っとしたアビのすけの表情…、酷い顔…。

寝起きのあびのすけ。アビのすけは寝起きだったんだろうけど、それにしても、この、緊張感ナッシングな顔…、次男坊、丸出しの顔…。

笑えるアビのすけ。普段が騒がしい男の子なので、一層、アビのすけのぼ〜っとしたおバカさが伝わって来る写真…。

間抜け面なアビのすけ。それにしても、何回見ても、つくづく、間抜け面なアビのすけ君…、ほんと、呑気に、気楽に生きているアビのすけ君です。(笑)

アビのすけの体重測定。そして、3日前、この前の(水)にしたアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,582g。アビのすけの体重は4,582gでした。

ロシ子アビのすけも、ご飯の量は増やしている傾向なのに、揃って、体重が減って行ってる…、冬で寒いからかなぁ〜…、不思議な現象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です