ロシ子、元気に蹴り蹴り…、でも、咳をしてしまったんだ…。(涙)


悪戯眼のロシ子ちゃん。これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、私が仕事部屋でパソコンに向かっていたら、向こう側でロシ子がシャカシャカ、シャカシャカ…。

何をしてるんだと思って、私が首を伸ばして、ラティスの間から覗いてみると、ロシ子、ピタッと動きが止まって、こっちを凝視…。(笑)

ロシ子、シャカシャカ。そして、またロシ子、シャカシャカ、シャカシャカと蹴り蹴り、蹴り蹴り…、こんなにやんちゃなロシ子ちゃん、大好き…!

凝視のロシ子ちゃん。そして、ピタッと止まって、また凝視のロシ子ちゃん…、本当にかわいい子…。(笑)

動画も撮ってみましたので、見てみて下さい…!

普段は、とっても穏やかで、とってもお上品なロシ子が、「私、蹴り蹴りの遊びが大好きやねん。」って、悪戯眼のロシアンブルーのロシ子ちゃん、最高です。

そして、ここから2本、残念な動画…。

これは、昨日の夜中の0時30分頃…、私は0時前にベットに入ったのですが、私が眠りに入った直後位に、ロシ子が咳をし始めて…。

私の睡眠中に、ロシ子が咳をしたの、本当に久しぶりでしたが、昨日の晩、仕事部屋の私の太ももの上で、生唾を飲んでいたロシ子がいたので、するんじゃないかって思っていたのです。

そしてこれは、今朝8時15分頃…、ロシ子、2階で朝ご飯を食べた後、1階で咳をしてしまって…。

変わらず、毎晩、ロシ子にステロイドを飲ませているのですが、やはり、量が少ないのかな…、動物病院の先生から、咳を酷くする時は、頓服での服用も視野に入れる様、アドバイスをされているので、それも考えなければいけません。


スポンサーリンク

ロシ子、元気に蹴り蹴り…、でも、咳をしてしまったんだ…。(涙)」への2件のフィードバック

  1. ボールを蹴り蹴りのロシ子ちゃん、とても可愛いですね(*’▽’)
    大事そうにボールを抱えていていて!!
    じっと見つめる静止画のロシ子ちゃんが悪戯っぽくて元気少女という表情です。
    動画も見ました。
    力強く蹴っていて、最近はおしとやかな令嬢ロシ子ちゃんの印象が強いけれど子猫の時はこんな感じだったと思い出しました。
    そんな元気なロシ子ちゃん、咳がとまってほしいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      最近のロシ子はとっても元気で、よく、テニスボールや私の手にも、蹴り蹴りしてくれます。
      一所懸命のロシ子が本当にかわいくて、微笑ましく見ています。
      今日もロシ子は咳をしてしまいましたが、以前と比べますと、まだ、ましだと思いますので、継続して、ロシ子にステロイドを飲ませて行こうと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です