ロシ子、バリバリ戦闘モード…、視線の先にはやはり…。(笑)


瞳孔が爛々。これ、昨日の晩のロシ子ちゃん…、瞳孔が爛々…。

最近のロシ子はとっても元気で、晩、アビのすけ程ではないにせよ、一人で走り回ったり、このソファーベットの所で、研ぎ研ぎ、蹴り蹴りをしていてアグレッシブで、この時も、こんなにも瞳孔を大きくして、獲物に狙いを定めている野生の動物の様に、とってもかっこ良かったのです。

野生の猫の様なロシ子。穏やかなロシ子にも、野生のライオンや虎と同じネコ科の血が流れてるんだって、瞬間、瞬間で感じる事もあって、ロシ子の日頃がお上品なだけに、これまた、とってもかわいいのです。

ロシ子とアビのすけ。そして、ロシ子にロックオンされてたのは、やっぱりこやつ、アビのすけ君…、アビのすけは能天気でおっちょこちょいだから、気付かぬ所で、ロシ子お姉さんの不評を買っているのだろう…。(笑)

穏やかなロシ子に戻った。しかし、アビのすけが視線を逸らした事により、いつも通りの穏やかなロシ子の視線に戻りました。

日頃は、アビのすけに追い掛けられているロシ子ですが、いざ、ロシ子が本気になった時には、アビのすけは超・気の弱い内弁慶ボーイなので、芯の太いロシ子には敵わないのです…、笑える良い関係…。(笑)

最後、ロシ子、今日も咳をしてしまいました。

これは、今日の午後1時20分頃の事、1階でお昼ご飯を食べたロシ子は、その足で私の所にやって来て、私の仕事部屋で寛いでいたのですが、私が机に向かって仕事をしていたら、突然、私の背後で咳を始めてしまって…。

しかし、ロシ子が咳をした履歴を追ってみると、ロシ子、2サイクル目のステロイドでは、咳をしているのはしているのですが、咳をしていない日もあるので、以前よりかは良い状況だと思う…、なので、暫く冷静に、ロシ子の様子を見ておこうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です