ロシ子、私と一緒に寝てくれなくなりました。(涙)

今日のロシ子ちゃん。これは、今日のロシ子ちゃん…、久しく1階の掃除が出来てなくって、ようやっと今日、1階の掃除が出来た…、すっきりした…!

ロシ子は定位置の1階のソファーの背もたれの部分にいたのですが、私が掃除をしたから、ロシ子、ここに逃げ出してしまったのですが、ロシ子はどこにいてもかわいいぞ…。

昨日の晩のロシ子ちゃん。これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、と言うか、最近のほぼ毎晩のロシ子ちゃん…。

最近、ロシ子は、この場所でこのまま寝てしまって、私の枕横に置いた猫ベットでは、全く、寝てくれなくなってしまいました。

ツンデレなロシ子ちゃん。ロシ子は冷たいなって思うのですが、女の子は猫ちゃんも現実的なので、仕方がない…、ツンデレなロシ子ちゃん…。(笑)

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。気持ち良さそうなロシ子ちゃん…、ロシ子が快適にここで寝れるなら、甘んじて、ロシ子の我儘を許してあげましょう…!

最後、今日のロシ子の咳の様子…。

当たり前の様に、「今日のロシ子の咳の様子…。」なんて書きましたが、かなり毎日化しているロシ子の咳…。

咳の様子を見ていると、とってもしんどうそうで、ロシ子には気の毒なのですが、でも、現段階では、いかんともしがたい…、ロシ子、ごめんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です