こんな所にいたのかい…、ロシ子ちゃん。


寛いでいるロシ子ちゃん。まずはこれ、3日前の(日)の晩遅くのロシ子ちゃん。

晩の11時頃には、私はソファーに座ってる事が多く、私の顔のすぐ傍のここに来て、ほっこりしていたロシ子ちゃん…、私はすぐに、ロシ子にチューをしてやるのです。

こんな所にいたロシ子ちゃん。これは、おとといのロシ子ちゃん…、この日は、私の夏風邪の峠の日だったのですが、猫たちがいないなぁ~と思ったら、ロシ子、こんな所にいました。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子がこんな所に潜り込んでるの、子猫の時以来じゃないかな…、やはりロシ子、私の咳がうるさくて、その喧騒を避けていたのかな…。

出てきたロシ子ちゃん。ロシ子に接近して写真を撮ろうと思ったら、ロシ子、脱出してしまいました。

ロシ子の体重測定。これは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,610g。今日のロシ子の体重は3,610g…、特段、変りもなく、ロシ子はとっても元気です。

私の夏風邪…、昨日の晩には、痰は出ず、咳も少なく、そして、耳も抜ける様になったので、今日は復活すると思ってたのですが、今朝になって、また痰が出て、耳が詰まってしまった…。

でも、体温は36.2℃と問題なく、体は元気になったので、3日間、休んでいたランニングを、軽く、7kmのランニングで再開しました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です