あら、ロシ子…、こんな所にいたのかい。(笑)


今朝のロシ子とアビのすけ。まずは、今朝のロシ子アビのすけの様子から。

2階の引き戸にも「ペットくぐ〜る」を付けたので、晩、猫たちは1階でも寝る事が出来るのですが、やはり、寝心地の良い2階のそれぞれの場所で寝ている猫たち…、朝、私が起きて1階に下りて来ると、猫たちも一緒に1階に下りて来るのです。

まったりロシ子とアビのすけ。そして今朝は、ソファーの背もたれの所で、2にゃんがハモってこんな感じで座っていたので、かわいくて写真を撮ってしまいました。

お互い、顔を見合わせるのではなく、お尻を突き合わせて、この2にゃん、仲が良いのやら、悪いのやら…。(笑)

ペットぐる〜るの向こうのロシ子。そしてこれは、6日ほど前に撮った写真ですが、2階の引き戸の「ペットくぐ〜る」の向こうに座っていたロシ子ちゃん。

「ペットくぐ〜る」の折れ戸はスモークになっているのですが、向こう側が明るいと、この様にハッキリと向こう側が見えるのです。

こんな所にいたロシ子。そしてこれは、その翌日の晩の事、自動給餌器の時計を見ると、22時24分の事でしたが、ロシ子がいないなぁ〜、なんて思いながら、1階に階段を下りて行こうと思ったら、ロシ子がこんな所で寛いでいました。

これ、2階の踊り場の所で、自動給餌器を置いておくラックを置いているのですが、ロシ子、新しい隠れ家を見つけたみたい…。(笑)

とってもかわいいロシ子ちゃん。とってもかわいいロシ子ちゃん…。

目がクリクリっとしたロシ子。ロシアンブルーって、このくりくりっとしたアーモンド型のお目目がとってもかわいい…、ロシ子は女の子らしい顔をしてて、本当にかわいいって思ってしまいます。


スポンサーリンク

あら、ロシ子…、こんな所にいたのかい。(笑)」への2件のフィードバック

  1. 一瞬、とても品の良い置物だと思いました。
    棚の中にちょこんと納まったロシ子ちゃん、まるでお人形さんのようです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      我が家には、高級な置物はございません。(笑)
      本当ですね、ロシ子、お人形さんの様にかわいく写っていますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です