今日のロシ子…、適当に撮りました。

今日のロシ子。これ、今日のロシ子ちゃん…。

最近、ネタがなく、ロシ子の写真のストックもなかったので、夕方、適当にロシ子の写真を撮りました。

電気も付けていなかった1階の部屋ですが、ロシ子が一人で1階にいてくれてました。

平穏な毎日。最近は、特に新しい事もなくて、平穏、無事な毎日を送っているロシ子です。

かわいいロシ子。今日は1日中、曇天だったので、電気を付けないと暗かったのですが、猫たちには涼しくて過ごしやすかったかも知れません。

最後…、今日もロシ子は喘息の症状を起こしてしまいました…。

この数回、ロシ子が喘息の症状を起こした時は、ブログに動画はアップしていませんが、アビのすけと走り回った後にぜぇーぜぇーしていた様な気がするのです。

激しい運動をした後に、喘息の症状を起こすなんて事も聞いた事があるので、ちょっと調べてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です