それでもロシ子は2階で寝てる…。

変な座り方のロシ子。まずは、昨日の晩遅くのロシ子の様子です。

寝ていたロシ子がふっと起き出して来て、それで、変な座り方をしていたのでパシャり…、この体勢のままで、ロシ子、1分位、いてたかな…。

顔が大きいロシ子。ちょっと怖い顔のロシ子ですが、なんか顔がとっても大きく見えるなぁ〜…、おっさんみたいなぁ~…。(笑)

2階で寝ているロシ子。そしてこれは、今日の夕方のロシ子ですが、今日はそこそこ暑かったのですが、それでも1階は過ごしやすく、2階は滅茶苦茶、蒸し暑くって、ちょっと私が2階で動き回ると汗ばむ位で…。

猫たちも暑いだろうと思って、1階のエアコンを付けて、猫たちを呼んで1階に来させたのですが、ロシ子アビのすけも2階で昼寝をしていたのです…。

不思議な猫たち。まだまだ暑さの序の口ではありますが、それでも、猫たちの体感温度はどうなっているのだろうか…。

今年の夏本番の耐えられない程の暑さの中で、猫たちがどんな行動を取るのか、1階で休憩をするのか、それでも2階で昼寝をするのか、とっても興味がある私なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です