何気ない毎日…、ロシ子とアビのすけの様子。


ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の我が家の猫たちの様子ですが、最近は、ロシ子アビのすけが1階にいるこんな風景も当たり前に…。

ロシ子はキャットタワーの上よりもこの場所の方が好きみたいで、ロシ子が一人、1階にいる時でも、キャットタワーにいるよりかは、ここで外を眺めている事が多いのです。

フォーリンタイプの猫たち。この2にゃん、共にフォーリンタイプのシュッとした猫ちゃんなのですが、同じフォーリンタイプとは思えない位、大いにスタイルに違いあるんだなぁ〜…。

ロシ子は真ん丸顔、アビのすけはカマキリみたいな逆三角形の顔…、顔が小さくて背が高い事もあると思いますが、圧倒的にアビのすけの方がシュッとしています。

こんなアビのすけは珍しい。アビのすけロシ子と距離を保っているなんて珍しかったのですが、この後やはり、ロシ子にちょっかいを掛けに行ったアビのすけでした。

ちょっかい掛けのアビのすけ。この通り、アビのすけがおとなしくしている事は珍しく、すぐにロシ子に近付いて行ってちょっかいを掛けるのです。

かわいいロシアンブルー。ほんの少しの間、アビのすけもここで外を眺めていましたが、間もなくロシ子にちょっかいを掛けて行って、ロシ子はこの場を去ってしまったのです…。

本当にアビのすけはせわしない…、ロシ子お姉ちゃんも大変なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です