お外を眺めているロシ子ちゃん。

「ねこのきもち」の6月のカレンダー。昨日から6月がスタートという事で、1日遅れましたが、これ、雑誌「ねこのきもち」の6月のカレンダーの猫ちゃん。

きれいな花に囲まれて、我が家の猫たちにも、こんな風にかわいく写真を撮ってあげたいものです。

外を眺めるロシ子ちゃん。これは、おとといのロシ子の様子ですね…、毎日、午前中は、ロシ子、この1階のお気に入りの場所で、外を眺めている事が多いのです。

居眠りをしているロシ子ちゃん。そして、うたた寝をしているロシ子ちゃん…、暖かいこの場所で、まるで、人間が縁側でうたた寝をしている様に、とっても気持ち良さそうなロシ子だったのです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日の朝のロシ子の体重測定の様子です。

ロシ子の体重は3,584g。この日のロシ子の体重は3,584gで、少しずつ体重が増えている傾向にはありますが、全然、許容範囲…!

これから暑くなって体力を消耗してしまうので、少し位、体重が増えても良いと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です