エアコン作動…、「ペットくぐ~る」が活躍のシーズン。

踊り場のロシ子ちゃん。これは、今日の晩10時頃のロシ子ちゃん…、踊り場でロシ子ちゃんは休憩していたのですが…。

今晩は、特別、暑くはなかったのですが、それでも、2階はじめじめしていたので、エアコンの除湿を付けて、この後、踊り場で休憩をしていたロシ子を後にして、部屋の戸を閉めさせて貰ったのです。

ペットくぐ~るのロシ子ちゃん。そして、「ペットくぐ~る」が活躍してくれる季節になって来ました…、ロシ子、「ペットくぐ~る」をくぐって、部屋に入って来ました。

慣れてるロシ子ちゃん。「ペットくぐ~る」を設置した当初は、ちょっとビビっていたロシ子ですが、もう、今では慣れたもの…、この「ペットくぐ~る」、本当に便利で重宝してるんです。

私に寄って来るロシ子ちゃん。辺りを見渡した後、やっぱりロシ子、私の方にやって来て、私の足に尻尾を巻き付けて、スリスリしてくれました…、かわいい子…、ロシ子ちゃん…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です