ロシ子ちゃん、やっぱりここが好きみたい。


ここが好きなロシ子ちゃん。これは、今日のお昼過ぎ位だったかな…、お昼ご飯を食べたロシ子は、ここで寛いでいました。

昨日は、ケージの3階の猫ベットで寝ていたロシ子でしたが、ロシ子、やっぱりここが好きみたい…。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子、とってもかわいい顔をして、最近は、全く、私と一緒に寝てくれません…。(涙)

昼間でも晩でも、ロシ子と一緒に寝たいなって思って、ロシ子を布団に連れ込むのですが、私の顔色を伺いながら、脱出のタイミングを計っていて、そして、タイミングを見て、いそいそとこのキャットテントに戻って行くのです。

悲しいけど、猫は自分の気持ちの赴くままに動くので、私には如何ともし難い…、ロシ子の脱出を、ただ、見送るしかない飼主です…。(涙)

ロシ子の体重測定。これは、同じく、今日の朝一番にした、ロシ子の体重測定の様子…、ちょっとネタ不足なもので、即日のアップ…。

ロシ子の体重は3,584g。今朝のロシ子の体重は3,584gで、先週よりも26g増えて、3.5kg台の後半になりました。

少しずつではありますが、順調にロシ子の体重も増えて喜んでいるのですが、毎夏には、ロシ子の体重はグンと増えてしまう過去がありますので、数か月後には、「ロシ子、頼む…、痩せてくれぇ~」って、私、泣いてるかも知れません。

その時になったら、考えもまた変わっているかも知れませんが、現段階では、痩せてるよりも、ちょっとぽっちゃりしてる位の方が健康的だし、なんて思っている飼主です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です