私の靴下の上で寛ぐロシ子ちゃん…、かわいい…。

ちゃっかりロシ子ちゃん。これ、昨日の晩のロシ子ちゃん…、私はパソコンに向かっていたのですが、ふと振り返ってみたら、ロシ子がちょこんと休憩をしていて…。

お澄ましロシ子ちゃん。よ~く見ると、ロシ子ちゃん、あんた、私の靴下の上に乗ってるのかい…?

ちなみに、私の靴下、夕方にシャワーを浴びた後に履いた物で、まだきれいですので、ご安心を…。

私の事が好きなロシ子ちゃん。それにしても、ロシ子はかわいい子だね…、靴下には、私の匂いが付いてるから、ロシ子、私の靴下の上に乗ってたんだね…。

靴下の上のロシ子ちゃん。しかし、ロシ子は本当に穏やかな子だね…、私もとっても落ち着くぞぉ~…。

美人なロシ子ちゃん。かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん…、あぁ~、ロシ子、堪らねぇ~ぜ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です