かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


好奇心旺盛なロシアンブルー。昨日は、毎週(水)恒例の、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日でした。

私、ロシ子の体重を、測る準備をしていたのですが、早速、好奇心旺盛なロシ子が、クンクンし出しました。

悪戯大好きのロシアンブルー。私、黙って、ロシ子の様子を見ていたのですが、本当に、悪戯大好きな、ロシアンブルーのロシ子なのです。
自分から籠に入るロシ子。もしかしてロシ子、自分から、「体重を測って下さい。」って、籠の中に、入ってくれるのかい?
自ら籠に入ったロシアンブルー。何と…、本当に、ロシ子、自ら、「体重を測って下さい」と、籠の中に入ってしまいました…。

そんな訳はないでしょうが、こんな事は初めてだったので、私、少しビックリ…!
折角、ロシ子自ら入ってくれたのに...。私、急いで、ロシ子の体重を、測ろうと思ったのですが、何と、計量器のオートオフ機能で、電源が切れていて…。

残念でしたけど、私、ロシ子を籠から出して、そして、計量器の電源を入れて、そして、私がロシ子を、籠の中に入れて、体重を測りました…。
ロシ子の体重は...?さて、ロシアンブルーのロシ子の体重は、どんなもの…?
ロシ子の体重は3,352gでした。ロシ子の体重は、3,352gでした。

今朝は、うんちもしていなかったし、最近は、本当に、食欲旺盛だし、過去最重の体重でしたけど、ちょっとだけ、不安はありますが、それでも、ロシ子は本当に元気なので、まぁ、良し、と言う事にしておきました…。
寝ぼけ眼のロシアンブルー。朝方は、本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子
たくさん癒されている私です。たくさん、ロシ子から癒されている、私なのです。
晩はやんちゃしまくりのロシ子。晩は、やんちゃしまくりの、ロシアンブルーのロシ子

段ボールハウスの中で、穴に手を突っ込んで、激しく遊んでいるロシ子なのです。
お気に入りの段ボールハウス。さすが、雑誌「ねこのきもち」の付録だけあって、ロシ子、この段ボールハウスが、超、お気に入りです。

噛みまくりで、段ボールハウスもボロボロで…。

それでは、この段ボールハウスの中で、かわいく過ごす、ロシアンブルーのロシ子の様子を、ご覧下さい!

どちらの飼主さんも、飼い猫ちゃんの事、とってもかわいいと、思っていると思いますが、御多分に漏れず、私も、ロシ子の事、最高にかわいいと、思っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です