ロシアンブルーのロシ子の写真です。Part2

10日前のロシ子です。今日で、旅行前に撮った、ロシアンブルーのロシ子の写真の掲載も、最後になります。

この写真は、旅行に出発する直前の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

転がるロシ子。転がりまくる、ロシアンブルーのロシ子…。

とっても愛らしい様子です。
足を舐めるロシ子。足を舐めるロシ子…。
遠くを見つめるロシ子です。遠くを見ている、ロシアンブルーのロシ子…。
のんびりとするロシ子。のんびりとしている、ロシアンブルーのロシ子…。
こっちを見るロシ子。こっちを見る、ロシアンブルーのロシ子…。
伏せの状態のロシ子です。もっと、休憩しようとする、ロシアンブルーのロシ子…。
ロシ子と目が合いました。バッチリ、ロシ子と目が合ってしまいました…。
仰向けに寝るロシ子。仰向けになって寝る、ロシアンブルーのロシ子…。

猫にとっては、器用な寝方です。
眠そうな顔のロシ子です。眠そうなお顔の、ロシアンブルーのロシ子です。
猫って本当にかわいいです。猫って、本当に、かわいいですね。

最後に、これも、旅行に行く直前に撮った、約4秒の、ロシ子の動画ですが、アップさせて頂きます。
かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です