ロシ子、ごめん…、今日の主役は私やで…。(笑)


シューズとロシ子。これは昨日の晩、1階の私の仕事場で撮った写真ですが、昨日で、私が健康の事を考えてランニングを始めてから丸1年が経ち、新たに2年目がスタートした今日から履くランニングシューズを、ロシ子を交えて撮ったのです。

なので、今日はロシ子を絡めながらも、私の自分自身の備忘録として、このブログを書かせて頂きます。

2年目の私のランニングシューズ。これが、私の2年目のランニングのお供をしてくれるランニングシューズ…、アディダスのadizero Feather RK2。

1年目のシューズは、私がランニングを続ける事が出来るのか、3日坊主で終わる可能性もあったので、とにかく安いシューズを買ったのですが、今回は、前回よりも少しだけグレードアップ。

1枚だけしか写真をアップしてませんが、1年目の私のランニングシューズはこちらをご覧下さい。 →→→  アディダス Vanquish 6 - アビシニアンのアビのすけのブログ

2階でもロシ子とシューズ。そして2階でも、ロシ子とランニングシューズの写真。

結局、1年目は、私が海外旅行に行っている時(1月の食中毒にあった時も含む)以外は、つまり、私が神戸の自宅にいる時には、雨の日も槍の日も、欠かさず、10kmのランニングをして来て、私はちょっと満足感。

とにかく、ランニングをすると、ご飯は美味しいし、ビールも美味しいし、健康の事もそうですが、美味しくビールを飲んで、美味しくご飯が食べれるから、ランニングを続けて来れた事も大いにある。

アディダスのシューズ。今日も、このおNewのランニングシューズで10kmを走りましたが、新品なので、ソールのゴムが固くて走りにくかったのですが、それでもきっちり走って、シャワーを浴びた後、炭酸の500mlの焼酎ハイボールを一気飲み…、最高…!

2年目も休まず、しっかりと走ろうと思っています。

シューズに興味津々。そして、昨日の晩のロシ子とアディダス君の絡みのシーンの続き…。

やっぱりロシ子も猫ちゃんで、新入りのアディダス君に興味津々…、クンクン、クンクン…。

かわいいロシ子。かわいいロシ子ちゃん…、悪戯娘のロシ子ちゃん…。

シューズに噛み噛みするロシ子。そして、ロシ子の悪戯が段々エスカレートして来て、アディダス君に噛み噛み攻撃…、お〜い、ロシ子…、それは止めて下さいませ…。

という事で、2年目の私のランニングシューズのお披露目は終了です。

最後、またですが、ロシ子の喘息の咳の様子…。

最近、猫たちの晩ご飯前の時間帯には、ロシ子は欠かさず、1階の私の仕事場の戸の前にやって来て、ニャンとひと鳴きして、私の仕事場で、私の膝の上でリラックスをする様になっているのですが、今日は、私の膝の上から床に下りた瞬間、咳を始めてしまいました。

喘息の咳も頻繁にする様になってるし、場所やタイミングもばらばらで、気管支拡張剤の「ネオフィリン」では手に負えない様になって来ています…、どうしよう…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です