ケージの3階の猫ベットに入り浸ってるロシ子。


寝る準備のロシ子。これ、おとといの晩遅くのロシ子…、ロシ子がここに来ると、私ももうガッカリ…。

今日もロシ子は、私と一緒には寝てくれないのね…。(涙)

寝る準備のロシ子。そうなんです、ロシ子は最近、猫ベットの3段目が超・お気に入りで、ケージの2段目に来たという事は、今からジャンプして3段目に行くという事で、この日もロシ子は、ここでお休みになったのです…。

冷たいロシ子。ロシ子、今晩もここで寝るの…? お父さんをほっといて、ここで寝るの…? お父さんは寂しいぞ…。

ロシ子は女の子なので、とっても現実的でクールな女の子…、なので、私が情に訴えても、ロシ子は私と一緒に寝てくれないのです…。

ここで一晩を過ごしたロシ子。そしてこれは、翌朝のロシ子ちゃん…、やっぱり、ここで一晩を過ごしたロシ子ちゃん…、お父さんは寂しかったぞ…。

薄目を開けたロシ子ちゃん。薄目を開けたロシ子ちゃん。

猫って、無理強いをしても、決して聞いてくれない正直者なので、どんな事を考えてるのか、すぐに分かる。

ロシ子は100%、私の事を好きでいてくれてるなぁ〜…、アビのすけは、私の事を50%位、好きでいてくれてる感じかなぁ〜…、本当にロシ子はかわいい子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です