ロシ子に会えた…、やっぱりロシ子はかわいかった…。


いつもと違うロシ子。これは、昨晩、私が家に戻った時のロシ子…、いつもなら、ロシ子は部屋の戸の前で私の事を待っててくれるのに、昨日は待ってくれてなくて…。

先に2階に上がってしまうと、猫たちが私の事を離してくれなくなるので、その前にお風呂に入ってしまおうと思って、私が下で出来るだけ静かに気配を消して動いていたので、ロシ子、私だと気付かなかったのかな…、仕方がないね…。

いつものロシ子。そして、部屋に入って感動の猫たちとの久しぶりの対面…、ロシ子は、私が階段を上っている時に私だと気付いた様で、すぐに私に寄って来てくれてすりすり…。

癒してくれるロシ子。ロシ子を抱き上げてあげると、ロシ子は私に爪を立ててくれて、これ、私に甘えてくれてる行動…、やっぱりロシ子はかわい過ぎ…、やっぱりロシ子が良い…。

安心しているロシ子。そしてこれは、今日のお昼過ぎの事、間もなく猫たちのお昼ご飯の時間だったので、アビのすけが悪さをしたら、現行犯でその場で叱りつけてやろうと思ってWebカメラを見たのですが、2にゃんとも、気持ち良さそうに寝てて…。

私が家にいたから、2にゃんとも安心して寝ていた様に見えた…。

アビのすけの前のロシ子。そしてこれは、今日の晩の事ですが、またもや、ロシ子アビのすけの目の前で転がりまくってて…。

アビのすけにこれ見よがしにと言うか、ほんと目の前で転がってて…。

転がるロシ子。ロシ子、転がる、転がる…。

擦り擦りするロシ子。アビのすけはそんなロシ子をガン見…。

お腹を見せるロシ子。へそ天ロシ子がお手手をペロペロ…。

アビのすけと見合わせるロシ子。ふと、冷静に戻ったロシ子は、アビのすけからガン見されていた事に気付いて、一瞬、動きが止まって固まってしまって…。

この後、そそくさとこの場を去って行ったロシ子ちゃんでした…、凸凹な我が家の猫ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です