それでもロシ子は、アビのすけが嫌いじゃないみたい…。


ペットシッターさんからの写真。まずは、今朝、ペットシッターさんから送って頂いた写真から…。

昨日のブログで、アビのすけの余りある根性の悪さに、アビのすけに対しての腹立ちをぶちまけてしまった私でしたが、こうしてみると、普通に仲良さそうにしているロシ子アビのすけ…。

アビのすけにあれ程の嫌がらせをされても、ロシ子はあんまり気にしていないのかな…、優しい子…。

ペットシッターさんからの写真。これも、ペットシッターさんが送って下さった写真…、耳をピンと立てて、ちょっと怖い顔になっているという事は、近くでアビのすけが何かをしていて、ロシ子はちょっと、警戒モードになっていたのかな…。

ペットシッターさんからの写真。外の景色を眺めているロシ子ちゃん…。

ペットシッターさんからのメール日誌には、

「ふたりとも元気なお顔を見せてくれました。朝ご飯はご指示のとうりにさせていただきました。ふたりとも食欲は落ちていません。排泄は問題ないと思います。特に変わった様子はなくふたりともマイペースで過ごしています。」

との事。

「朝ご飯はご指示のとうりにさせていただきました。」とあるのは、前日の晩ご飯を、アビのすけから嫌がらせをされた事によって、ロシ子はほとんど食べる事が出来なかったので、メールで、ロシ子の朝ご飯のカリカリを10g増やして頂く様、お願いしたのです。

そして、「ふたりとも食欲は落ちていません。」とありますが、ペットシッターさんはロシ子が朝ご飯を完食したと思っておられた様ですが、実は、ペットシッターさんが部屋から離れている間に、ロシ子がご飯の場所から離れた隙をみて、アビのすけがしっかり、ロシ子の朝ご飯を食べていたのです。

つまり、ロシ子は自分の全ての朝ご飯を食べていなかったのです…、本当にアビのすけは、隙があったもんじゃない…。

この時の様子もまた、その部分だけ、後日、アップしようと思っています。

伸びをしているロシ子。そしてこの写真も、アビのすけに嫌がらせをされても、それ程、ロシ子は気にしていないのかなって思える写真…。

これは今日の夕方、香港の空港での事、間もなく搭乗が開始されるので、その前に、Webカメラで猫たちの様子をチェックした時の写真ですが、アビのすけが寛いでいる目の前で、ロシ子はくるくると転げ回っていたのです。

お腹を見せてるロシ子さん。あ〜あ…、お腹を見せて、お手々をペロペロしているロシ子ちゃん…。

ロシ子を見ているあびのすけ。そんなロシ子の事を、黙ってじ〜っと見ているアビのすけ…。

転がるロシ子。ロシ子、転がる、転がる…、画面から出てしまったぞ〜…。

かわいいロシ子。搭乗が始まったので、この写真を撮ってからパソコンの電源を落としたのですが、普通、旅行からの帰りしって、なんか重〜い気持ちになるものですが、飛行機で一っ跳びしたら猫たちに会えると思うと、私は妙にワクワクした気持ちになっていたのでした。

今晩、猫たちに無事、再会出来た様子は、また、明日以降にアップさせて頂きます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です