ロシ子のお留守番の様子…、初日・2日目編。


ロシ子とアビのすけ。まずは、昨日の朝、私が旅行に出発する前のロシ子アビのすけの様子。

ロシ子アビのすけ、お父さんは旅行に行って来るけど、お父さんの旅行中、2にゃんとも仲良くしてるんだよ…、頼むよ…。

かわいい我が家の猫たち。毎回、旅行の初日は、こうして、猫たちの写真を見ながらブログを書いていると、必ず、ホームシック、猫シックになって、憂鬱になっていた私ですが、今回は大丈夫。

旅行の2日目には、毎回、旅行を楽しめる気持ちになって来たという事を私も学んだ様で、しかも、今回は疲れた中での旅行だったので、釜山に来た初日は、ご飯の時以外はホテルでゆっくりしていて、休養を取っていた為、猫シックになる暇もなく…。。

かわいいロシ子。それにしても、やっぱりロシ子はかわいいなぁ~…。

以前、このロシ子のブログでもご紹介した記事がちょっとは気になっていて、猫たち、とっても寂しい思いをしてしまうのではないかと思ってしまったのですが、ロシ子、元気にしてるんだよ…。

甘えん坊のロシ子の顔。あらら、このロシ子の顔、甘えん坊になっている時のロシ子の表情…。

写真では、一見、不細工な顔に見えると思いますが、私、ロシ子にこの顔をされると辛い…、数日間の旅行に出るのが辛くなってしまう…、止めてくれぇ~…。(涙)

無事、自動給餌器が動きました。そして、私は泣く泣く、旅行に出発したのですが、旅行に出て最も気になる事…、それは、猫たちのご飯、自動給餌器がきちんと動いてくれるかなのです。

関空で飛行機の搭乗を待っている間、午後1時前、パソコンでWebカメラを凝視していた私…、自動給餌器がきちんと動いてくれて、猫たちが集合。

猫たちがご飯にあり付けました。2日前か3日前、私が家にいる時だったので良かったのですが、自動給餌器はきちんと動いたのですが、私のセットの仕方が悪かったのか、アビのすけの自動給餌の蓋が開かず、アビのすけがご飯にあり付けず…。

多分、自動給餌器を使い始めて3回目の私のミス…、それも、毎回、アビのすけの自動給餌器で、そんな事が直近であったので、心配していたのですが、良かった…。

ペットシッターさんからの写真。そしてこれは、ペットシッターさんが送って下さったロシ子の写真。

アビのすけはペットシッターさんにべったりだった様ですが、ロシ子は逃げもしない代わりに、ペットシッターさんに寄って行く事もなかった様で、ゆっくりしていたのかな…。

午後2時から4時の間にお越し頂く様、ペットシッターさんにはお願いをしていて、今日は午後2時15分頃に来て下さったのですが、午後1時にお昼ご飯を食べたロシ子は、お腹も減ってなく、なので、ゆっくりとしていたのかな…。

さすがに、ツンデレのロシ子ちゃん…、ペロッと舌を出して、私にとっては、こんなツンデレのロシ子も、とってもかわいいのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です