私のベトナム旅行中のロシ子の様子…、初日・2日目編。


お休み中のロシ子。これ、私のベトナム旅行の初日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子、どこにいるかって…?

ちょっと分かりにくいのですが、ロシ子、写真の左側に写ってる、私が即席でこしらえて来た、暖かクールボックスのの中で寝ていましたよ。

アビのすけはどこかな?一応、アビのすけがどこで寝ているかも確認したのですが、多分、ケージの3階の猫ベットの中だろうな…、見えないけど…。

もう一つの暖かグッズを確認。マッサージチェアーの上に置いて来た、もう一つのキャットテントの方の寒さ対策の暖かグッズをチェックしてみましたが、ここにアビのすけはおらず、やはり、ケージの3階の猫ベットの中だろうな…。

ロシ子の目が光りました。もう一度、ロシ子が寝ていたソファーの上の暖かクールボックスを見てみたら、やはりロシ子、ここで寝てくれていましたよ…、私の思惑通り…。

Webカメラを動かしたので、ロシ子が目を覚まして、目が光ってますね…、ごめん、ごめん…。

2日目のお留守番のロシ子。そしてこれは、ロシ子のお留守番の2日目、昨日の朝の事ですが、朝ご飯の自動給餌器が動き出す20分前、ロシ子はここにいました。

自動給餌器を見るロシ子。ロシ子、自動給餌器の方を見ていますね…、正確に腹時計も働いていた様で、ロシ子が元気な証拠…、良かった、良かった。(笑)

かわいいロシ子。そして、猫たちの朝ご飯後の写真…、ロシ子アビのすけの自動給餌器の方にいますね。

この時の様子は、昨日のアビのすけのブログにアップしましたが、またまたアビのすけに自分のカリカリを食べられてしまったロシ子が、まだ満腹になってなかったからか、アビのすけの自動給餌器を覗き込んでいたのです。

かわいそうなロシ子ちゃん。本当にロシ子は穏やかな子だから、アビのすけに自分のカリカリを食べられても、怒る事もせず…、そうだ、そうだ、アビのすけのご飯を食ってやれ、ロシ子ちゃん…!

暖かグッズの中のロシ子ちゃん。そして、午前10時過ぎ、朝ご飯を食べ終わったロシ子は、緑の暖か囲い付き猫ベットの中で寝ていました…、ロシ子、暖かいかい…。

お昼ご飯後のロシ子。そして、その日のお昼ご飯後のロシ子ちゃん。

やはり、緑の暖かクールボックスの中で寝ていて、ロシ子、ここがとっても気に入ってくれた様…、この暖かグッズ、急ごしらえをして来て、ほんと良かった…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です