私のベトナム旅行中のロシ子の様子…、5日目、最終日編。


昨日の朝のロシ子の様子。今日の夕方に、私、ベトナムから我が家に帰って来たのですが、私のベトナム旅行中のロシ子の写真が残ってますので、先にそれらをアップしてしまいます。

これは、昨日の朝の事、私のベトナム旅行の最終日のロシ子の様子…、9時04分と表示があるので、朝ご飯を食べた後、ロシ子、1階に下りて来た様ですね…、珍しい…。

また2階に上がったロシ子ちゃん。そして10分後、また、2階に上がっていたロシ子ちゃん…、これ、多分、アビのすけの方を向いていたんじゃないかな…。

陽を浴びていたロシ子ちゃん。太陽の陽が当たって、暖かい場所で寛いでいたロシ子ちゃん。

水を飲むロシ子。そして、水を飲んでたロシ子ちゃん…、昨日の朝ご飯の時も、やはり、バカ野郎なアビのすけロシ子に意地悪をしたんだよね…。

お腹が減ってたロシ子ちゃん?ロシ子アビのすけにご飯を食べられて、お腹が満たされてなかったのかな…、アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込みますが、アビのすけが完食して空っぽだったんだろうなぁ〜…。

活動的なロシ子ちゃん。私が旅行中のロシ子は、案外、ずっと寝っ放しの事が多いのですが、昨日のロシ子は、珍しく、とても活動的でしたよ…、マッサージチェアーの所に来て…。

爪研ぎをするロシ子。ここで爪研ぎを始めました…、ロシ子ぉ〜、そこで爪研ぎをするのは止めてくれぇ〜…。

私が家にいる時には、この部分にはクッションを突っ込んで、爪研ぎをされない様にしているのですが、私の旅行中は、このブルーのキャットテントの中で寝ている様子が見える様に、そのクッションを取ってベットの上に置いて来たのです…。

お座りロシ子。ちょこんとここでお座りをするロシ子…、ロシ子が元気だと、お父さんは嬉しいんだぞ…!

また爪研ぎをしたロシ子。そしてロシ子、今度はこっち向きで、この場所で爪研ぎを始めたぞ…、オーNOー、ロシ子ぉ〜、頼むから、そこで爪研ぎはしないでくれぇ〜…。

今度はこっちでお座りロシ子。今度はこっち側で、ちょこんとお座りをしていたロシ子…、やっぱりロシ子はべっぴんさんだなぁ〜…。

美人なロシ子ちゃん。今度はこっちでお座りロシ子…。

暖かい場所が好きなロシ子。そして、行き付く先は、やっぱり陽だまりの場所…、暖かい場所が大好きなロシ子ちゃん。

寒い冬でも、太陽が当たる場所は暖かいですもんね…、ロシ子、明日には帰るから、もうちょっとだけ待っててよ…、お願やで…、って思っていた私だったのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です