ロシ子のお留守番の最終日の様子…、ありがとう。

昨日の晩のロシ子ちゃん。これは、昨日の晩11時過ぎのロシ子ちゃん…、昨日もまた、「eRemote mini」で2階の電気を消そうと、Webカメラを覗いたら、ロシ子ちゃんがここで寛いでいました。

ロシ子の目がきらり。そして、「eRemote mini」で電気を消したら、ロシ子の目がキラリ…、ロシ子、ゆっくり休むんだよ…。

ロシ子が逆に起きてしまった。と思ったら、ロシ子の目が、逆に冴えてしまったかな…、ごめんごめん、ロシ子ちゃん…。

昨日の晩が、寝たちのお留守番の最後の夜だったので、「猫たち、あと1日、我慢して待っててね。」って思っていた飼主でした。

そしてこれは、今日の猫たちの朝ご飯の様子…、ロシ子アビのすけも、全く動かず、朝ご飯を食べに来る事はありませんでした…。(涙)

お昼前のロシ子ちゃん。そして、午前10時半位のロシ子ちゃん…、ロシ子、朝ご飯の時間から、全く動いていないじゃないの…。

まぁ、ゆっくりと寛いでくれているからこそだと思うので、良いのですが…。

そしてこれは、今日の猫たちのお昼ご飯の様子…、やって来たのはアビのすけだけ…、それも、自動給餌器の方を眺めていただけで、最終的に、食わずに退散…。

ロシ子は、ご飯の場所に、やって来さえしなかった…、お~い、ロシ子、元気か~い…。

水を飲むロシ子。そしてこれは、16時に離陸する予定の飛行機に乗る為、釜山の空港に着いて、それで、ロシ子の様子を見ていた時の様子…、ロシ子、水を飲んでました。

水を飲んでたと言う事は、この前に、ご飯を食べてたんだろうな…、お利口さん、ロシ子ちゃん。

振り向いたロシ子。そして、ロシ子が振り向いた…、私の気配を感じたのかな…。(笑)

カリカリを食べてたロシ子。そうか、ロシ子、今回は、先に水を飲んで、その後にカリカリを食べたんだね…、ロシ子、お利口さん…、そしてこの後、ロシ子アビのすけのご飯をつまみに行ったんだった…。(笑)

活動的なロシ子。そして、引き続き、釜山の金海空港で撮ったロシ子ちゃん…、ロシ子、1階に移動した様で、活動的なロシ子ちゃん。

ロシ子のお気に入りの場所。そして、今度はここ…、amazonの箱を立て掛けて、下をオープンにして隠れ家的になっているのですが、ロシ子アビのすけも、最近の我が家の猫たちのお気に入りの場所になってて。

元気なロシ子はウェルカムだし、ロシ子が元気にしていてくれると、本当に、ホッとしてしまいます。

ここもお気に入り。そして、日本に帰って来て、これは、先日、事故を起こした、関空から神戸空港へ行くベイシャトルの中で撮った写真。

ここ、私が家にいる時には、ほぼ、ロシ子、行かない場所なのですが、私の旅行中は、マイブームになってた様で、面白い…。

そしてこれは、昨日の猫たちの晩ご飯の様子ですが、この時、あと10分位で、家に着く時だったのですが、どうしてもこの動画を撮りたくって、片側3車線の国道を走っている車を、停めれる所を見つけて、急遽、停めて、撮った動画。

急にパソコンを立ち上げたからか、音声が出て来ませんが、要は、最後の最後まで、猫たち、ご飯を食べてくれなかった動画…、残念…。

でも、この後、家に付いて、私のかわいい猫たちに会えましたよ…! その様子は、明日のこのブログでアップさせて頂きます…!

PS. 明日、9/9は、北朝鮮の69回目の建国記念日との事…、今回の釜山旅行も、まぁ、大丈夫とは思いながらも、核実験をしないか、ICBMを発射しないか、お隣の韓国にいたので、ちょっと気にはしていたのですが、取り敢えず、猫たちの為にも、無事に帰って来れて、良かったです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です