ロシ子、体重が減っちゃった…。(涙) でも、大丈夫だと思う…。


笑えるロシ子ちゃん。まずは、8日前の11/6(火)のロシ子ちゃんの様子から…、これは、朝8時過ぎの事でしたが、私、ランニングから帰って来て、猫たちに朝ご飯を食べさせ、猫たちのトイレ掃除も終えて、仕事部屋でホッとしていた時の事だったと思いますが、ロシ子が酸素室の上の隅っこに座っていて。

かわいいロシ子。真ん中の猫ベットの上に座れば良いのに、敢えてこんな角っこに座って、どうしたんだよ、ロシ子ちゃん。(笑)

先週のロシ子の体重測定。そしてこれは、ちょうど1週間前の11/7(水)の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,623gでした。先週のロシ子の体重は3,623gで、その前の週が3,609gだったので、ちょっと復活してくれていたのでしたが…。

今朝のロシ子の体重測定。これは、今朝のロシ子の体重測定の様子…、今朝は、起きてすぐに猫たちの体重測定をする事を思い出したので、朝4時過ぎ、猫たちも起きていたので、久しぶりに2階で測ったのですが…。

ロシ子の体重は3,592g。今朝のロシ子の体重は3,592gで、先週から減って3.5kg台になってしまいました。(涙)

でも、ロシ子、食欲がめっちゃある訳ではありませんが、それでも普通にご飯を食べてくれているので、大丈夫だと思っています。

次の日曜日には、流れる事なく、東大阪の2次診療の動物病院にロシ子を連れて行きたい…、新しい治療、エアロキャットでサルタノールをロシ子に吸引させてみたいのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です