昨日の晩ご飯前、ロシ子が吐いちゃった…、でも、大丈夫だと思う。

iPhone-20190504_2129-2これは、昨日のロシ子の晩ご飯の直前の事でしたが、ロシ子が突然に吐いてしまって、その後、どこかに隠れたかったのか、こんな所にお座り…、ロシ子、大丈夫かい…。

iPhone-20190504_2129-1これ、1枚目の写真を撮ったすぐ前に撮った写真…、ロシ子が吐いた跡。

iPhone-20190504_2129-3酸素ハウス内には晩ご飯が準備されていて、まさに、ロシ子に私の太ももの上で薬を飲ませ、その後、ロシ子はトイレに入ってうんこをした後、晩ご飯に口を付ける直前に突然に吐いてしまった感じ。

iPhone-20190504_2129-4薬を飲ませたすぐ後だったので、薬の影響かとも思ったのですが、今日に始めた薬でもないし、多分、薬の影響ではないだろうと。

iPhone-20190504_2129-5最近のロシ子は本当にびっくりする位に食欲があって、全てご飯を完食しているので、ちょっと食べ過ぎだからかな。

iPhone-20190504_2129-6酸素ハウス内に戻ったロシ子ちゃん…、さすがに吐いた後だったので、ちょっとしんどそうだったロシ子ちゃん。

iPhone-20190504_2129-7ロシ子、大丈夫かい…。

iPhone-20190504_2129-8本当にロシ子は心配をかけてくれる子ですが、この後、落ち着いたロシ子は、しっかりと缶詰の晩ご飯を完食してくれて、カリカリの晩ご飯も今朝までにはしっかりと完食してくれていました。

iPhone-20190505_2134これは、今日の晩ご飯の様子でしたが、私が酸素ハウス内に缶詰の晩ご飯を準備したら、すぐに食べ始めてくれたロシ子ちゃん。

今日の昼ご飯までは、酸素ハウス内にご飯をセットしても、すぐには食べ始めなかったロシ子でしたが、ほんと、ロシ子の食欲が増々回復していて、増々安心している飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です