平成30年11月3日(土・祝)のロシ子ちゃん。その2。


おいおい、ロシ子、大丈夫かい?昨日に引き続きまして、10日前になりますが、11/3(土・祝)のロシ子の様子をアップさせて頂きます。

これは、午後2時前のロシ子ちゃんでしたが、おいおいロシ子、大丈夫かい…?

ロシ子が可哀想です。1枚目の写真は、瞬間的に撮れてしまった写真かも知れませんが、でも、この類の写真を見ると、ロシ子がしんどいんじゃないかって、私の気持ちは暗くなってしまうのです。

気道を広げる体勢。でも、やっぱり、この顎を猫ベットの上に乗せた体勢…、呼吸が苦しくて、気道を広げる為にしている様で、やっぱりロシ子、この時、しんどかったのかも知れない…。(涙)

1日中、寝ているロシ子。それにしても、ふと、ロシ子の1日の過ごし方を振り返ってみると、ロシ子、ほぼ丸1日中、寝てるもんな…、猫はたくさん寝る動物だって事は分かってるけど、それにしても、横になっていない時って、ご飯を食べている時くらいしか思い浮かばない…。

ロシ子、寝ていましました。そして、ロシ子はまた、寝てしまいました。

顔を埋めるロシ子ちゃん。猫ベットに顔を埋めて寝ていたロシ子ちゃん、呼吸は大丈夫かい…?

そう言えば、ロシ子は夜、寝れていないだろうから、日中に寝るのは仕方がないし、たくさん寝て、少しでも元気になって欲しいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です