平成30年10月16日(火)のロシ子ちゃん。その1。


10/16のロシ子。とにかく、ロシ子の写真が溜まりまくっている上に、昨日は私に、そして、今朝はロシ子にトラブルが発生して、もう、私は本当に滅茶苦茶です…、昨日、今日の事を今日アップすると、悪循環が重なりますので、今日も溜まっているロシ子の写真を駆け足で。

これは、10日前の10/16(火)の朝4時半過ぎの我が家の猫たち…、ロシ子のこの体勢での寝方を見ただけで、またロシ子が調子が悪いのかと、ほぼ毎日、朝からガッカリしている飼主です。

すぐに1階に下りて来たロシ子。そして朝5時…、私が1階に下りると、すぐに、私の後を追って1階に下りて来たロシ子ちゃん。

眠そうなロシ子。めっちゃ、眠そうな顔のロシ子ちゃん。(笑)

笑える猫たち。この日は私、台風21号でベランダの屋根が飛ばされた京都の家に、修理に行かなければならなくて、ズボンを履き替えたら、ロシ子は自分もどっかに連れて行かれると、逃げて2階へ。

そして、朝6時半、私がそろそろ出発しようと玄関に来たら、猫たちがここで私の事をお見送り…!? 特にロシ子はちょっと怯えた感じで…。

恐る恐る見ている感じが笑える。ロシ子は恐る恐る、アビのすけはひょっこりはんみたいな顔して、ここから私の事を眺めていて、何か、対照的で笑えた猫たち。

午後5時過ぎのロシ子そして、私はお昼過ぎには京都から帰って来たのですが、これは午後5時過ぎ…、昼過ぎに私が帰って来たら、すぐに1階に下りて来て、ここでこの時間まで寝ていたロシ子ちゃん。

撫で撫で。最近、特にロシ子が私にべったりで、そんなロシ子を撫で撫で…、こちょこちょ…。

午後7時半のロシ子ちゃん。そして、午後7時半のロシ子ちゃん。

午後8時前のロシ子ちゃん。そして、午後8時前のロシ子ちゃん。

アビのすけの誕生日。この日はアビのすけの誕生日だったので、この後、ロシ子にもスペシャルな晩ご飯を出してあげたのでした。

何か、味も素っ気もないブログになってしまいました…、当面はこんな感じになりそうです…、毎日、もう、猫たちの写真を撮るのは控えておこうと思っているのですが…。(汗)


スポンサーリンク

2 thoughts on “平成30年10月16日(火)のロシ子ちゃん。その1。

  1. ピンバック: 平成30年10月16日(火)のロシ子のその2。極上かつお。編、他。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

  2. ピンバック: おとといは、本当にロシ子の事を嫌いになりかけてしまったよ...。【前編】 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です