長年、頑張ってくれた黄色の自動給餌器くん、お疲れ様でした。(涙)


ロシ子と自動給餌器くん。今日も簡単に、溜まっているロシ子の写真をアップさせて頂きます。

これは、約2週間前、10/12(金)の夕方の事…、この日、使わなくなってから、長らく1階に放置していたこの自動給餌器を、とうとう、2階にしまいにやって来ました。

と言うか、潰れた自動給餌器なので捨てれば良いのですが、何となく捨てれずにいて、こんな事だから、どんどん物が溜まって行くんだな…。

クンクンするロシ子ちゃん。この自動給餌器、約5年前の平成25年(2013年)の11月に我が家にやって来て、4か月前、私が宮崎県に旅行に行った時に動かなくなったので、約4年半に渡って頑張ってくれたのです。

お座りするロシ子ちゃん。我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんと、長年、頑張ってくれた自動給餌器くん。

ロシ子と自動給餌器の記念写真。約4年半もの長い間、3~4回、動かなかった事があるけど、ロシ子にご飯を食べさせ続けてくれて、本当にありがとう…、お疲れ様でした。

自動給餌器くん、お疲れ様でした。という事で、猫のコーナーとなっているこの押し入れの、めっちゃ分かりにくいですが、手前の左側の黄色のキャリーの上の辺り、「Automatic Pet Feeder」と書かれたこの箱の場所にしまわせて頂きました。

先日は、ピュアクリスタルも卒業したし、何となく、もの寂しい感じがする今日この頃です…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です